フリーダウンロード音源集

『音源集6』を制作開始します。

これまでは自分がUPしたトラックにラップを乗せていただき、
応募していただいた方の中から僕の判断になってしまうのですが、
1番そのトラックに合ってると思った方のを採用させていただいてきたのですが、

今回は試行を変えて、
皆さんから曲を送っていただき、
僕が『音源集6』用に作ろうと思っているトラックに合っていると思った方にその曲のアカペラをいただきそれにトラックを乗せて制作しようと思っています

分かりやすく言えばリミックスという形になります、


そこで、興味を持ていただいた方々から曲を募集させていただきたいと思います。

募集条件としては

できればまだ世に出ていない曲
借り物のトラック(既存のインスト)にラップを乗せている曲
サンプリングのトラックで世に出せない曲
ラップはいい感じにできているのだけどトラックがしっくりきていない曲

みたいな状況の方いましたらぜひ応募していただけたらと思っております。
5月末まで募集しております。

応募していただいた方から6~8曲をピックアップさせていただいて制作したいと思っておりますので、

興味がありましたら是非お力添えしていただけたらと思っております。

この音源集シリーズで色々な才能ある方と繋がれたので今回も素敵な出会いがある事を願っています。

応募はTwitterのDMか、
djrokugatu@gmail.com
までお願いいたします。


6月