「音源集7」ラップ乗せて下さる方を募集します(・x・)

今回はいつもより多めにトラックを公開しております、
1曲ではなく何曲か複数曲に応募して下さってもかまいません、

今回も、
前回の音源集6の時と同様にルールをいくつか設けさせていただいたので、
最後までご確認お願いいたします、

まずトラックは、
サンクラで公開したものから、
(URLは下記)

選んだトラックをダウンロードしていただき、
1バース1フックをRECしてTwitterのDMにてダウンロードリンク貼って送っていただきます、


その中から僕のセンスになってしまいますが選考させていただき
採用させていただきます、

一応10トラック公開しますが、
音源集に収録するのはその中から完成度の高いものを6〜8曲と考えております、

前回同様に、
1曲につき複数の方を採用させていただく可能性もあります、
1曲丸々を全部1人の方にお願いする場合もあります、


曲のテーマや歌詞の内容は特に指定は無いので、
トラックを聞いてインスピレーションしたものを作っていただければと思っております、


締め切りは来年の1月中旬をとりあえず考えております、
応募してくださる方はそれまでにアカペラをお送りください、

フリーダウンロードになるのでギャランティはお支払いできないのですが、
ご興味ありましたら是非応募していただけると嬉しいです、


それでは素敵な出会いを楽しみにしております、
沢山の方からの応募お待ちしております

【サンクラにUPしているトラックは無断使用防止のためモノラルになっております。】